忍者ブログ
VOCALOID作曲者支援系サイト(おもに林檎さん)。 たまにマスター(中の人)が好きな曲を紹介するかもしれない。しないかもしれない。 基本はミクさん。でもメイコ姉さんも好き。リンちゃんも好き。レンくんも好き。アイ…カイトも好き。がくぽ殿も好きでござるよ。つまり、VOCALOIDが好きなんだ。大好きなんだ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、いらっしゃい

うーん、もうすぐ休日が終わっちゃうね

明日からも頑張らないとね

…私かい?私はいいんだが…。まあ、少々…

「中身が溶けてるみたいだよっ」

「ストーブの前においたアイスみたいな事になってます。」

こら!中身っていっちゃだめ!

「えーっ」

「中身なのに…。」

まったく…。…あ、すまないね

とにかく、何かしら自分の好きなこと、はまれることを見つけてストレス解消していかないとね

それが私の紹介する音に含まれてたら嬉しいな







仕事してP様










なんかすごい作者名だね

でも、いい声してるね

前はKAITOメインで歌ってもらってた方だから、KAITOファンの人はよく知ってるよね

KAITOの声でわかるように、調律の技術は推して計るべし

下のソロのMEIKOちゃんの声は心地いいね

悲しげな声と高いキーに隠された人のような深い伸び

いやはや、音の世界とはかくも隠れたところに才能があるものです

あと、このMEIKOちゃんの絵、かわいいね

やっぱり愁いを帯びた瞳というのはなんともいいものだ

「マスター、前から言いたかったんだけど…。」

ん?

「メイコおねーちゃんファンクラブ会員でしょ?」

えええ!?ち、違うよ!確かに好きだけど、いわゆる親衛隊じゃないよ!

「マスターの…」

「浮気者っ」

ちょ、ちょっと!?否定してるじゃないか!?お、おい!?ミク!?リン!?

…は!?お、お客さんまでなんて目でみるんだ!?わ、私はそんな気が多い人間じゃない!!













 お代をおいていってくれるのかい?それは嬉しい!
banner_03.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


一曲どうだい?
最新コメント
[10/13 なるなる]
[10/13 林檎]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
なるなる
性別:
非公開
趣味:
ぼかろ(聞く方専門)
自己紹介:
ぼーかろいど大好き。
最近は林檎さんのみくりんに創作意欲をばりばり刺激されちゃって、ついやっちゃうんDA☆
みんなも一緒に(ry

基本的に架空のミク、「江戸野ミク」さんの日記
そんな日常、あったらいいな
そんな日常、なかったらいいな

Copyright (c)江戸野ミクさんのにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]