忍者ブログ
VOCALOID作曲者支援系サイト(おもに林檎さん)。 たまにマスター(中の人)が好きな曲を紹介するかもしれない。しないかもしれない。 基本はミクさん。でもメイコ姉さんも好き。リンちゃんも好き。レンくんも好き。アイ…カイトも好き。がくぽ殿も好きでござるよ。つまり、VOCALOIDが好きなんだ。大好きなんだ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターがにゃっぽんに入会したと浮かれていた

気持ちはわかる気がする

まだまだ私たちって一般に受け入れきられてない感じがするからね

そういう意味で同志がいると嬉しいんだと思う

創作意欲もわいてきたみたい

ミクミクダンスっていうのをはじめてたよ

…どうやら本気で歌わせるのはあきらめたみたい

まあ、でも私たちとしては

そういう方向でもいいんじゃないかなって…

73436de2.JPG

マスター

「な、なにかなミクちゃん?」

ちょっと頭冷やそうか?

「う、うわー!?ごめんなさいごめんなさいごめんなさーい!!」














…面白かった?
banner_03.gif
PR
マスターって自分で何か作ってみたりとかしたことあるんですか?

「うん?なにをだい?」

曲とか絵とか…

「…。」

あ、おちこんじゃった

「おねーちゃん、マスターはどっちも才能ないんだよ。」

そうなんだ

「身も蓋もないよ!!やってみたんだけど余りの才能のなさに愕然としたんだよ!!」

もっと技術や才能と関係ないところで頑張ってみたらよかったのに

「私にそんなことができそうなものでもあるのかい?」



「ないねっ!」

リンちゃん即答だなぁ…

orz

マスターも相変わらずヘタレ…










…面白かった?
banner_03.gif
やあ、いらっしゃい

最近調子よくないのかって?

ちょっと曲をいろいろ新しく聞いて回っていたんだよ

少し新曲ばかりあさってしまってね

やはりもっと前に投稿されたよい曲にもかかわらず再生数が伸び悩んでるのを推すべきかと思ったよ

しかし、埋もれる曲とは大抵運だと思ったよ

私もまだまだこの世界の深いところまではいってないようだね

なに、今にもっと詳しくなって見せるさ!

さて、今日も音を楽しんでいってくれ!







baker様

iroha様











ロボだこ(ry

ヤンデレの曲ときいたことがありますが…

ところでヤンデレってなんなんでしょう?

実際に調べてみた



えーっと・・・

つまり、病的までに相手のことを好きになることっていいのかな?

独占欲という究極の形を命に求めてるわけだね

これはまた悲劇的な愛だ

なんていうか、周囲の喜劇。当人の悲劇ってやつだね

…なんか違う気がするね

ところでアレンジ版のcarolにはなんか音声はいってるんだけど

・・・え?ほんとにirohaさんなの!?

だってあのひと…ぶるぅぅぅうああああ!!

「マスター、世の中には知っているからには、そのことを黙っている資格があるんだよ?」

べ、別に内緒にしてなかったじゃないか…がくっ

「林檎さんのラジオにふつうにでてたしねっ。」









…それでは、またのご来店をお待ちしていますよ






 お代をおいていってくれるのかい?それは嬉しい!
banner_03.gif

「ミクちゃん、少しずつ表情がでてきたね。」

はあ、そうでしょうか?

「最初あったときはロボット~って感じだったから。」

ですが、今でも最初と変わりない気がしますが

「いやいや、空気を読むというか、周りに順応するのがやっぱり早いんだね。」

「そのせいで仕事選べなくなるんですけどね!」

り、リンちゃん。それ禁句

「なにいってるんだ、ミクちゃん。最初からその仕事しかないミクちゃんたちだっているんだよ?」

たとえば今だにマスター私たち歌わせようともしてないとか?

「そうそう。」



どうしよう。私たちも仕事選べてないような気がしてきました…










…面白かった?
banner_03.gif

私のモデルのやさぐれミクさんを作った林檎さんがラジオをお始めになりました

さっそく、私たちも聞いてみたいと思います

シャララと。

らじおにちようなのにもくよう





が、がんばれ林檎さん、がんばれ!

犬に負けるなっ









…面白かった?
banner_03.gif
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


一曲どうだい?
最新コメント
[10/13 なるなる]
[10/13 林檎]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
なるなる
性別:
非公開
趣味:
ぼかろ(聞く方専門)
自己紹介:
ぼーかろいど大好き。
最近は林檎さんのみくりんに創作意欲をばりばり刺激されちゃって、ついやっちゃうんDA☆
みんなも一緒に(ry

基本的に架空のミク、「江戸野ミク」さんの日記
そんな日常、あったらいいな
そんな日常、なかったらいいな

Copyright (c)江戸野ミクさんのにっき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]